· 

前期稽古終了!


こんにちは🐈




大学近くにいたねこ氏

いつも通りすがりに癒されてます🐈



さて、7月第1土曜日、無事前期稽古が終了しました!


暑かったりジメジメしたり天候に左右されましたが


けが人も出ずめでたい!





最後の通常稽古は、OB・OGの先輩方がいらっしゃってくださいました!


大勢で集合写真📸


充実した稽古になりました。


納会はしゃぶしゃぶへ!


一年生が大変盛り上がっていて、安心しました😌


二次会のビリヤードでは、好プレー、珍プレーいろいろ飛び出しました🎱



次の稽古は夏季休業期間からですね☀️🍧


合宿に審査に幹部交代に、忙しくなりそうです。


一年生はついに審査が!


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


気を引き締めてがんばろーー!!


広報担当