· 

第57回全日本合気道演武大会

 
 こんにちは( ˊᵕˋ )  だんだん暑くなってきましたね💦 

さて、私たちは5月25日、第57回全日本合気道演武大会に参加しました!




いい天気でかなり暑かったです…🥵

1年生4人は初めての大会!

そのうち1人は3年生3人と一緒に演武に参加しました!

緊張の中、頑張ってました☺️



師範をはじめ、OBの先輩方も演武を披露されていて、

とても勉強になりました。

午後には今年の3月に卒業された先輩が差し入れを持ってきてくださいました!(∩´∀`)∩🍩


ありがとうございました!是非稽古にもいらしてください(*」´□`)」


大会後は食事会に参加させていただき、

先生方と写真を撮らせていただきました!






とても濃厚な1日でした…!

大会が終わり、今度は4大学合同稽古です!

もうそんな時期か!(゜д゜)

今年は6月8日に、明治、立正、武蔵大学の皆さんと、青学の道場で行われます。

次期幹部投げ…:(;゙゚'ω゚'):  頑張ります…!


広報担当