· 

納会まであとわずか!

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

最近先輩と、後期早かったですね〜とよく話しています。

 

 

夏合宿を終えてから青山祭、そして大会とイベント目白押しでしたよね。

 

 

いつものごとく振り返ります。笑

 

 

 

 

まず青山祭!!!

 

 

あまり大きな声では言えない去年の売り上げ、は絶対越えよう!という意気込みで

 

 

部員一同かなり気合入ってました🔥🔥

 

 

それはもう外装作りから頑張ってました…2年生本当にお疲れ様……!

 

 

 

 

本番の3日間もとても大盛況でした!!

 

 

寒い日には五平餅ですよね〜!

 

 

 

 

画像中央に2年生の力作看板『五平、もち』があります!

(力作なのに見辛い、、、)

 

 

そしてこの長蛇の列!!!

 

 

少数の部員でよく回せたなと、、(-。-;

 

 

今回は場所も良かったです。

 

 

 

 

 

3日目の演武には4年生の先輩方もいらっしゃり、差し入れをくださいました。

 

 

部員が全員揃って嬉しかったです!

 

 

 

3日目の演武もちろん大盛況でしたよ!!

 

 

たくさんのお客さんにど緊張でした(^_^;)

 

 

 

 

 

<演武まとめ>

 

 

 

これを機に多くの人に合気道部に興味を持って欲しいです。

 

 

さて、お次は第58回全国学生合気道演武大会です!

 

 

今年は主将と2年生3名が出場しました。

 

 

時間がなかったり直前に演武内容が変わったりなどワタワタしていましたが

 

 

本番はかなり上手くいきました!

 

 

本番に強いタイプならちょっと嬉しいです笑

 

 

 

 

 

 

後期の行事がすべて終わり、あとは納会まで突っ走るのみです。

 

 

後期開始から皆勤記録を更新中の部員も数名いるので、

 

 

最後まで元気に怪我なく頑張ります!!

 

 

 

広報担当2年