· 

後期が始まり……

 

 

お久しぶりです☺︎

 

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??

 

 

私たちは南伊豆町にて合宿を行い、怒涛の一週間を過ごしてきました!

 

 

いやあ、出発までいろんな騒動がありまして、、

 

 

でも、無事に稽古が行われ、幹部交代も完了しました。

 

 

 

<合宿メモリーズ>

 

 

 

中日・弓ヶ浜にて🌊🏄‍♂️

 

 

青春感!!!

 

 

 

 

毎日美味しいお食事を用意していただきました!

 

 

カサゴの天ぷらはインパクト大!

 

 

 

打ち上げでは恒例のゴキポ・UNO大会が開催されました!!

 

 

その後酔っ払った部員がマッサージしたり(施術側)

 

 

唐突にアームレスリングが始まったりとなかなかカオスな打ち上げでした笑

 

 

 

仲良し4年生(*^^)(´ω`)(^^*)

 

 

第56代を引っ張ってきてくださった偉大な先輩方です。

 

 

 

先日15日には、先輩方の引退お祝い会を開かれました。

 

 

正直、自分は後輩で、これからも先輩方がいらっしゃるのが当たり前で、

 

 

引退なんて早過ぎる、と未だに考えるくらい寂しさと不安でいっぱいです。

 

 

しかし、一年生も入部してくれたし、57代としての活動も始まりました。

 

 

気持ちを切り替えて、幹部としての自覚を持って稽古に臨みたいと思います!

 

 

 

 

さて、今年も11月2.3.4日の3日間青山祭が開催されます!!

 

 

我が部では、3日間五平餅の出店と、4日の11時から30分間の演武を披露します!!

 

 

そこで、OB.OGの皆様のお力をお借りしたいです。

 

 

演武への参加、出店の応援をしてくださる方がいましたら、

 

 

外務、またはこのブログのコメント欄や、Twitter、Facebookなどに

 

 

お声がけください!!お待ちしています!

 

 

 

 

そして、今後とも第57代をよろしくお願いします!!!

 

 

 

広報担当・2年 松尾