イベントラッシュ!

 

 

こんにちは(*´︶`*)

 

 

怒涛のイベントラッシュがなんとか落ち着いたかと思えば、もう前期納会が目前に!

 

 

1年生の時の前期は、ひたすら稽古に着いていくので精一杯だったのを思い出しました笑

 

 

よし、怒涛のイベントラッシュを振り返ろう💪

 

 

まず、5月26日に武道館にて行われた全日本合気道演武大会に今年も出場しました。

 

 

三者三様な一コマ😀

 

演武大会の醍醐味はやっぱり、様々な大学の演武を見られることですね!

 

トリを飾った道主演武はとても迫力がありました……!

 

 

 

続いて今月3日、武蔵大学、立正大学、明大同志会、青学の4校合同稽古が行われました!

 

 

個人的に、次期幹部投げがすごかったなあ…と笑

 

すごいな…五分間も…😨 (他人事ではないかもしれませんが笑)

 

その後懇親会が行われ、とても盛り上りました。

 

武蔵大学合気道部の皆さん、お世話になりました!ありがとうございました!

 

 

 

最後は新歓コンパの様子を!

 

先日新歓コンパが行われ、新入部員を歓迎してきました!

 

 

自分で言うのもなんですが、すごく仲良さそうですよね!

 

こんな感じの雰囲気のはず!笑 まだまだ新入部員待ってますよ!!

 

 

二次会はビリヤードへ!

 

 

ブログ筆者的新事実が発覚したんですが、ビリヤードうまい人が多い…

 

私が壊滅的にセンスがないだけというのもありますがね…でも楽しかったです!

 

 

 

以上、振り返りでした!強引!

 

 

何度も言いますが、部員強化募集中です!!私たちと夏合宿に行きませんか〜🍉🏊‍♂️

 

 

部員一同、待ってます!

 

 

 

広報担当 2年 松尾