新入部員待ってます!

 

 

こんにちは!

 

 

新歓行事を経て、いよいよ本格的に稽古と同時に勧誘が始まりました!

 

 

なんと嬉しいことに!女の子の体験入部者が多いんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さらに、早くも男の子の新入部員を獲得!順調に勧誘が進んでいます。

 

 

でもやっぱり部としてはもっと仲間が欲しいところですね。

 

 

欲を言えばあと5人くらい!!!

 

 

新2年生の代は、5、6月になってから入部した部員も多いので、

 

 

今年も期待していたり、、、笑

 

 

とにかくどうしたら魅力が伝わるかいろいろ実践あるのみ!

 

 

 

 

さてこれからは、新歓コンパ、全日本合気道演武大会、合同稽古とイベントが続きます!

 

 

各々の仕事や行事で忙しくなりますが、引き続き全力で部員獲得に励みます!

 

 

来たれ!新入部員!!