後期無事終了!!

 

 

ブログの更新が遅れてしまいました、、、

駆け足になりますが、後期の活動のご報告をしたいと思います(;'∀')

 

 

まずは青祭!

 

三日間天気に恵まれ、出店、演武、共に大成功!!

 

部員全員で大きな行事を乗り越え、より結束の深まった三日間でした。

 

 

 

つづいて演武大会!

 

11月25日に武道館にて、「第五十七回学生合気道演武大会」が開催され、

 

主将を含めた四人が出場しました。各校の特徴を見つけるのが楽しかったですね~(・ω・)

 

 

 

 

最後に稽古納めと後期納会!

 

12月2日、無事後期最後の稽古が終わりました。この日は、午前中に本部道場へお邪魔させていただき、

 

つづけて大学の道場でも稽古をしました。(一年生にはなかなかハードでした…)

 

午後には納会が行われ、充実した一日となりました。

 

 

 

 

次の稽古は、年明けの寒稽古です!

 

今年の稽古で得たものを発揮できるように頑張ります!!( ・`д・´)

 

 

広報担当 一年 松尾