合同稽古

こんにちは、暑かったり、寒かったりと体調管理の難しい時期ですね。

 

6月10日に合同稽古を青山学院大学の道場で行いました。青山学院大学のほか、明治大学同志会さん、武蔵大学さん、立正大学さんが参加し総勢40名以上と大きな規模で開催されました。

 

それぞれの大学が見取りを行い、普段組まない方々と組むことができ、とても勉強になりました。

毎年行われている次期幹部投げも行われました。

 

自分もいつか投げられると思うと、一層気が引き締まりました。

 

この合同稽古を通して多くの方と知り合うことができ、演武大会に続き、合気道へのモチベーションを上げることができたいい機会となりました。

 

今後も全力で稽古に励もうと思います。

 

 

ぱっつん娘