平成29年度新入生歓迎会

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか? 先週、全日本合気道演武大会についてブログを更新しました。先週に続き、行事が目白押しで、部員は忙しい日々を送っております。

 

さて、6月3日に新入生歓迎会が行われました。現時点で本年度の新入生は4人です。4人も入部してくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます!

 

ご来賓の方々もたくさん出席してくださり、賑やかな会となりました。誠にありがとうございました。

 

 

 

三人ともかなり緊張していて顔が引きつっていましたが、自己紹介が終わると緊張も少しほぐれて、たくさん話せました。

新歓コンパの後の二次会では、さらに、親睦を深められました!

 

みなさん楽しそうで何よりです。

 

新たな仲間と一緒により良い稽古をしていこうと思います!

 

今後も青山学院大学体育会合気道部をよろしくお願いいたします!

 

ぱっつん娘