青山祭!

10月28日(金)~30日(日)まで、青山祭が開催されました!

 

合気道部は昨年に引き続いて焼き鳥を販売しました~(^O^)

 

我が合気道部には、毎年焼き鳥の職人(!)が現れるのです……。

本当にプロっぽい……。

ちなみにお味の方は、……それはそれは美味しいのです。

 

おかげさまで3日間とも完売しました!

 

 

もちろん演武も行いましたよ!

28日は雨に見舞われ、29日に予定していた演武ができるのかどうかハラハラしましたが、無事にできました!

 

さて、青山祭が過ぎたら、今度は昇級審査と全国学生演武大会が迫っております。昇級できるように技磨きの日々です!

 

 

まめこ